7/21 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 21, 2010 銀座べジタブルバールSOYAさんに先週に引き続き、再訪してきました!今日は素敵なレディーと二人だったので、首都高速と銀座界隈を見下ろせるカウンター席でした。7階なので、眺望も良いですよ♪ 前菜6種盛りオムレツ、セロリとほにゃららのソースがかかったあさり、カブ、さつまいものクリームソースがけ、白菜、なすと夏野菜の炒め物等マッシュルームとアンチョビのアヒージョ ベジタブルコカ(pizza)先週と同じものをオーダーしてしまいましたが、やはり美味しかった!また、行きます。きらめく、ショーウィンドーとSONYビルの熱帯魚さんニモを見つけました! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
いつもの週末 6月 13, 2009 ↑このピアノの楽譜台みたいなものの用途は、 本を読むための台なんです。 手で押さえておかなくてもよいので手がつかれません。 なかなかグーな代物です。 金曜の夜と言えば、毎週通っています”牛和鹿”さんで晩ご飯 肉汁じゅーじゅー、良いツヤが出てます。 〆は熱くなってきたので冷麺で。 続きを読む
蔵前神社 4月 07, 2024 ミモザと桜の黄色と桃色のグラデーションの綺麗な花の先ごろにお参りに行ってくることができました!近くん住んでいたのに今年テレビで取り上げられたと情報を聞き、行ってみたら物凄い混雑状況でした。かなりこじんまりとして敷地内に、参拝客が敷地からあふれるほどに。一目でも美しい見頃のミモザと桜をいっぺんに見ることができて満足です! 続きを読む