一時帰国 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 27, 2010 外苑前から近いインド料理ナタラジさんにて、友人と再会♪友はハネムーンで4カ月もかけてユーラシア大陸を横断してきたんです。旅と盛りだくさんな話題で時間も忘れて話し込んできました。やっぱり、旅に行きたい!食事はビーガン食(ベジタリアンディナーセット)¥2,500(予約してたので1割引きしてくださいました¥2,250) 私も相当色グロですが、彼女も色黒、こーして並んでみると私の方が珍しく白くみえるのは気のせい?? 8月からは生活の場をロンドンとするため旅立つとのこと。当分会えなくなりますが、次はロンドンで再会を願いたいものです。旅立ち前にもう一度会えたらいいね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
いつもの週末 6月 13, 2009 ↑このピアノの楽譜台みたいなものの用途は、 本を読むための台なんです。 手で押さえておかなくてもよいので手がつかれません。 なかなかグーな代物です。 金曜の夜と言えば、毎週通っています”牛和鹿”さんで晩ご飯 肉汁じゅーじゅー、良いツヤが出てます。 〆は熱くなってきたので冷麺で。 続きを読む
蔵前神社 4月 07, 2024 ミモザと桜の黄色と桃色のグラデーションの綺麗な花の先ごろにお参りに行ってくることができました!近くん住んでいたのに今年テレビで取り上げられたと情報を聞き、行ってみたら物凄い混雑状況でした。かなりこじんまりとして敷地内に、参拝客が敷地からあふれるほどに。一目でも美しい見頃のミモザと桜をいっぺんに見ることができて満足です! 続きを読む