グルガオン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 02, 2010 金曜晩餐は、美味しいインド料理で締めくくり♪銀座一丁目にある北インド料理グルガオンさんです。先週のカイバルさんの姉妹店。20時過ぎにお店に行ったらすでに、満席でした。夏はカレーに限るとばかりに盛況しておりました。タンドリーチキンチーズクルチャナンサグパニール(ホウレンソウとチーズのカレー)辛いマトンのひき肉カレー美味しい料理を堪能して満足のはずが、、カレーが辛くてお腹をくだしました。私の困ったお腹ちゃん・・・しくー。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
いつもの週末 6月 13, 2009 ↑このピアノの楽譜台みたいなものの用途は、 本を読むための台なんです。 手で押さえておかなくてもよいので手がつかれません。 なかなかグーな代物です。 金曜の夜と言えば、毎週通っています”牛和鹿”さんで晩ご飯 肉汁じゅーじゅー、良いツヤが出てます。 〆は熱くなってきたので冷麺で。 続きを読む
蔵前神社 4月 07, 2024 ミモザと桜の黄色と桃色のグラデーションの綺麗な花の先ごろにお参りに行ってくることができました!近くん住んでいたのに今年テレビで取り上げられたと情報を聞き、行ってみたら物凄い混雑状況でした。かなりこじんまりとして敷地内に、参拝客が敷地からあふれるほどに。一目でも美しい見頃のミモザと桜をいっぺんに見ることができて満足です! 続きを読む