3連休 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 19, 2010 ↑時計草実家に帰省してきました。父とgolf練習場行って、友人の可愛い赤ちゃんに会って(4ヵ月ぶりにすごい成長を実感!)実家の居心地の良さに改めて気づいたり。何といっても、朝晩の涼しいこと!!エアコン要らずで、自然の風が心地良い!お江戸での、風通しの悪いマンションとは比べ物になりません。この夏週末、帰省しようかと企み中・・・この連休は、ピーカン晴れの夏陽でした。空が気持ち良い。庭の花と野菜の花々、紫式部 きゅうりorかぼちゃの花(田舎育ちのくせに、どっちだったか忘れました・)ずっと前に母の日にプレゼントした紫陽花雪の解けた富士山が向うにみることができます。 マイナスイオンを思いっきり吸って、リフレッシュしてこれました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
いつもの週末 6月 13, 2009 ↑このピアノの楽譜台みたいなものの用途は、 本を読むための台なんです。 手で押さえておかなくてもよいので手がつかれません。 なかなかグーな代物です。 金曜の夜と言えば、毎週通っています”牛和鹿”さんで晩ご飯 肉汁じゅーじゅー、良いツヤが出てます。 〆は熱くなってきたので冷麺で。 続きを読む
蔵前神社 4月 07, 2024 ミモザと桜の黄色と桃色のグラデーションの綺麗な花の先ごろにお参りに行ってくることができました!近くん住んでいたのに今年テレビで取り上げられたと情報を聞き、行ってみたら物凄い混雑状況でした。かなりこじんまりとして敷地内に、参拝客が敷地からあふれるほどに。一目でも美しい見頃のミモザと桜をいっぺんに見ることができて満足です! 続きを読む