2009年11月29日日曜日

11/29

クリスマスっぽさをお部屋にも
サンタの代わりにブタさんをちょこんと乗せて








ごろごろとたくさん入った栗をひろげておやつを頂きましょう。


11/28






早朝ゴルフは混んでいなくて、いいね。
朝から清々しい気分でゴルフ♪♪♪

2009年11月16日月曜日

i pod touch


イエーイ!!
るるるー♪

2009年11月14日土曜日

11/14






嵐のなかにも関わらず、ゴルフ練習行ってきました。
ネットが外されてしまって、ドライバー禁止令が出ていたお陰か、ラッキーなことに
打席料は無料でした。
ゴルフクラブも強風に煽られ倒れてしまうため(特急も徐行運転する位ですから)
使用しないときは横に寝かせて置きながらの練習。
こんなあり得ない状況でも練習にやってくる人は大勢いるのだから
自分も含めゴルフ中毒はすごい。。
お天気回復後、クリスマスの飾りつけが楽しい銀座界隈をぶーらぶら。




2009年11月7日土曜日

牛和鹿晩餐


今週も牛和鹿さんのお肉で心も胃も十分満たされました。
ありがとう、うしさん♪











11/7

餌を買いに行くJOE~♪
JOEで栗のカンパーニュ、ツナのフォカッチャサンド

その後は、決まってゴルフ
日中は陽射しが強いですが、寒いよりは断然ましです。
ボールが遠くへ真っすぐ跳んでくれるようになったかな。








2009年11月3日火曜日

きたーーーーーーー!


XXIO様がついにやってきたのであります。
これで自分専用の道具は揃ったわけなので、ちゃんと冬眠せずに
苦手な寒い季節もせっせと練習に励まなくちゃ、です。
6本セットの内活躍するのは7番さんなんだけど、他の子もちゃんと
活躍できるまでがんばりたい・・・









朝と夕に行ったのですが、いやー夕刻は激混みですね。
びっくりよ。30~45分待ちの打席なんて。
しかも、この寒いのに関わらず途切れることなくどんどんお客さんは入ってくるし。
ゴルフ中毒多し。





ゴルフ練習場に併設されてあるレストランにて夕食
スポーツする場所ゆえか、カキフライ8個もついてました。
他、ハンバーグやチキンステーキなどもかなりボリューム満点です。

先週末

実家の玄関を開けると、爺じと婆やがお出迎え

そんな帰省の目的はゴルフ♪
ゴルフ練習代が都内の半額ですからね。
へなちょこショットの私にはもってこいの場所なんです。

祖母の家の近くの練習場”アイリスゴルフクラブ練習場”
山梨でも24時間やってる所があるんですよ。しかも、そこそこ流行ってますし。
やっぱりゴルフブーム実感。