きたーーーーーーー!


XXIO様がついにやってきたのであります。
これで自分専用の道具は揃ったわけなので、ちゃんと冬眠せずに
苦手な寒い季節もせっせと練習に励まなくちゃ、です。
6本セットの内活躍するのは7番さんなんだけど、他の子もちゃんと
活躍できるまでがんばりたい・・・









朝と夕に行ったのですが、いやー夕刻は激混みですね。
びっくりよ。30~45分待ちの打席なんて。
しかも、この寒いのに関わらず途切れることなくどんどんお客さんは入ってくるし。
ゴルフ中毒多し。





ゴルフ練習場に併設されてあるレストランにて夕食
スポーツする場所ゆえか、カキフライ8個もついてました。
他、ハンバーグやチキンステーキなどもかなりボリューム満点です。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20