7/21

銀座べジタブルバールSOYAさんに先週に引き続き、再訪してきました!
今日は素敵なレディーと二人だったので、首都高速と銀座界隈を見下ろせる
カウンター席でした。7階なので、眺望も良いですよ♪


前菜6種盛り
オムレツ、セロリとほにゃららのソースがかかったあさり、カブ、
さつまいものクリームソースがけ、白菜、なすと夏野菜の炒め物等



マッシュルームとアンチョビのアヒージョ

ベジタブルコカ(pizza)
先週と同じものをオーダーしてしまいましたが、やはり美味しかった!
また、行きます。










きらめく、ショーウィンドーとSONYビルの熱帯魚さん
ニモを見つけました!

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20