3連休

↑時計草
実家に帰省してきました。
父とgolf練習場行って、友人の可愛い赤ちゃんに会って(4ヵ月ぶりにすごい成長を実感!)
実家の居心地の良さに改めて気づいたり。何といっても、朝晩の涼しいこと!!
エアコン要らずで、自然の風が心地良い!お江戸での、風通しの悪いマンションとは
比べ物になりません。
この夏週末、帰省しようかと企み中・・・










この連休は、ピーカン晴れの夏陽でした。空が気持ち良い。





庭の花と野菜の花々、紫式部



きゅうりorかぼちゃの花(田舎育ちのくせに、どっちだったか忘れました・)









ずっと前に母の日にプレゼントした紫陽花













雪の解けた富士山が向うにみることができます。



マイナスイオンを思いっきり吸って、リフレッシュしてこれました。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20