NEW YORK 9/11

コロンビア大学に行こうとしてたのに、間違えて降り立った場所
そこは、ハーレムのマルコムX通りでした。
どうも雰囲気が違うなあと。。
その後バスで西に移動し。。やっとアカデミックな風景に!

モーニングサイドパーク
セントヨハネ大聖堂
コロンビア大学界隈の閑静な通り
コロンビア大学

世界各国から優秀な生徒や研究者が集めってきているんですね

アカデミックで素晴らしい環境の元、再び学生をしてみたくなりました

難しいでしょうけどね



Mathematics科


偶然にも、訪問した日の夜に、この地に、オバマ氏とマケイン氏の大統領候補が

9/11に際し演説をされておりました

どうりで、日中TV局の車がうろうろしてるなあと思ってました

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20