代官山ヒルサイドテラス



連休中日は田舎から遊びにきていた母と一緒に

友人へ贈り物を探したいとのリクエストを受けて代官山へ。


ランチはヒルサイドテラスにあるtom's sandwichで

ミートローフサンドイッチを。http://www.tom-s.com/


ふんわり焼きあがったパンで、サイズはスモールとレギュラーの2種類あり

スモールで十分なアメリカンサイズ。とっても家庭的で美味しかったです。

店内から眺める景色は閑静な住宅街の中なのに自然があり、

紅葉が綺麗で学生時代に住んでた玉川上水の風景を
思い出させてくれました。


お隣のお店はクリスマスショップだけに、季節がら店内には

溢れるばかりの人で、ショッピングのお伴のご主人様や

ペットはお店の外で待ちぼうけしてました。


久し振りに母娘でゆっくり(けんかもせず。。)平和に過ごせましたね!

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20