boulangerie JOE またもや


イチジクの形をしたフィグエショコラ

週末の朝食に、先週に続いてJOEのパンを求めて
オープン時刻の8時過ぎに行ってきました。
そうしたら、すでに店内にはお客さんでいっぱいです。
かなりファン多しです。
焼きあがる度に、どんどんショーケースからなくなっていきます。
開店時刻近くにきたことなかったので知らなかったですが
凄い人気店です。
とくに私の好みのかばちゃのおやきは中身がたっぷりの
かぼちゃあんで美味しいし、栗がぎっしり詰まったライ麦パンも
ものすごく美味しいです!


クリのぎっしり詰まったカンパーニュ

クリームチーズと杏のパン



かぼちゃあんがボリュームあって美味しいです


かぼちゃんのおやき




このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20