GOLF


ゴルフ練習場に潜入。
小さい頃にプロゴルファー猿ってアニメにはまって
父と一緒に打ちっぱなしに行った以来の数十年ぶりです。
止まっているゴルフボールすらなかなか当たらないっ。
スウィングから指導してもらわないといけません。

しかし、びっくりです。
いきなり入った打席の隣が見たことある人が、ん???
あっ友人夫婦でした。しかも先週会ったよねー。
こんな広い打席の中でしかも、お隣さんとは。
外野がうるさくて練習さぼらせてしまってごめんねー。

どーでもいいですが、アマルフィの織田裕二かっこいーです。
あの年齢でちっともお腹出てないし、あの抜群のスタイル。
私も腹筋ひきしまいたヒ。。。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20