休日






































夜練習に続いて、朝の練習です。
おにゅーの手袋で気合いいれてみました。
気合入れすぎて大きく空振りしました。
はい、いつものことです、素振りの練習ってことで流して前向きに次に進みましょう。
さて、午後は観たかった映画COCO CHANEL←これ3本もやるんですね!
アメリの女優さんが出てるのを観たかったんですが、間違えました。
シャーリーマクレーン版のを観ることに。気付いた時は映画の予告篇でした。
でもね、登場するフランス俳優さんが超かっこよくて、映画も思いの外良かったです。
CHANELさん、何でも昨年で生誕125周年とかで、フランス映画2本、アメリカ映画1本
と立て続けに創られたそうな。
CHANELさんて、私はブランドに無頓着ですが、関西の勢いのよいおば様達が
身につけて着飾ってるイメージがどうしても拭いきれません。。。








このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20