休日


AUX BACCHANALES CAFE銀座にてランチ
本日のお勧め
タイの白ワインソースのポワレ



ニース風サラダ
魚嫌いなににも関わらず、アンチョビがのってるのオーダーしてしまった。
アンチョビさんごめんなさいね。



付け合わせのパンとアイスコーヒー
泰明小学校向いの通り沿いで、通りを眺めながら落ち着いた雰囲気でランチはいいねー。
連休のためか、ランチ時間帯にも関わらず、比較的が空いていてのんびりできました。




ショッピングに精を出し、あちこち回って3時のおやつタイムには、
和甘味処 若松さんにて

冷やし抹茶


白玉クリームあんみつ









少し前に行った国立新美術館のワシントンナショナルギャラリー展




有名処が多数展示されているため、盛況でなかなかゆっくり見ながらとは



行きませんでしたが、目星をつけて、見たいのだけをじっくりみて回りました。
ゴッホ、ルノワール、モネ、ドガ等、素敵な作品がてんこもりでしたので



久しぶりに充実した時間を過ごせました。






休日の夜は、ゴルフの打ちっぱなしに♪


夜は海風が届いてとっても快適です。


一つのことに集中してると、余計なことを考えないのでいいですね~。




このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20