名古屋

かわいいおとちゃんに会いに、小牧まで。
名古屋駅から名鉄バスに乗り換えて40分。
久しぶりにバスの整理券をみました!


友人がくるまで、素敵な新居のエントランスルームをパシャリ。








今回は旦那様が風邪でダウンしていたため、お家の中は次の機会までお預けです。

おとちゃんを連れ出して、近くのプレイングルームにて、一緒に遊びましょ♪

幼児は、三十路の私よりも、体力ありますね。疲れを知りません。

うっかりしてました。。。午後の半日、ずーっと走り回ってるんだもの。

ゆうちゃん、ご苦労様です。



プレイングルームの下の階にフードコートで腹ごしらえ♪

中途半端な時間でしたが、無償にラーメンが食べたくて、

スガキヤさんのラーメン、お初です。フォークとレンゲが合体してる!?




おとちゃん、いろんなポーズを見せてくれます。萌え~



次に来る時まで、あーちゃん、って忘れないでね♪

一緒に遊んでくれてありがとー!





名古屋のホテルに戻って、チェックインすると、予約のお部屋が満席で

グレードアップとのこと♪ラッキー!

上層階に移動されたらしい。カトマンズ旅行行けなくなったけど、いいこともあるさ~♪












プールで一泳ぎして、ぐっすり眠れました。

私のプチ夏休みだわん。



このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20