12/24 ハイジの会

ニューイヤーズイブの映画を観賞して、夜は

銀座のスぺインバルlobosにて、クリスマス晩餐会♪
和光と三越の交差点の処で、サンタさんのバイク集団に遭遇したよ!




友人達からの頂き物♪ まずは、札幌帰りの方からは、円山動物園のお菓子と


お洒落なハンドクリーム、そして


もう一人の友人からは、フィナンシェの詰め合わせ

思いもかけない気のきいた贈り物に、サンタさんがいてくれたことに感謝です♪

あとは、これまた、別の方からの頂戴した品、クリスマス仕様の紅茶&クッキー


マカロン、少し、お裾わけしてしまったので、残りこれしかありません。。。
クリスマス模様があってとってもキュートなマカロンでした。


来年のクリスマスは、皆がhappyに過ごすことができますよーにー!




このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20