新年会

招待券を友人が頂戴したとのことで、一緒に森美術館へ
週末なだけに、異様な混みようでしたが、アートに触れられる、
貴重な休憩時間でした。



展望台に初めて行ってみましたが、そこで、小さなスケートリンクが


設定されていて、500円で滑れるそうです。


わざわざ、こんな高層階で、スケートでなくてもって思いましたが、滑る人もいるんですね。
















場所を移動して、今度はハイジの新年会!
@chikappa銀座

お手頃価格でいろんな種類が食べれて美味しい

イタリアンバル。
気心知れた友との晩餐は楽しいな♪

カプチーノ、豚かと思ってつい、口が滑ってしまいましたが

心優しい店員さんが、おしいー、クマです。

って、大変失礼しました。

























このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20