たまご観察日記

なっ、なんと!ベランダのプランターの中に卵があるではありませんか??
どうも鳩がばたばたしてるなあと思ったら。
卓球のボールかと思いましたけど、卵です。


豪雨のあとで植物倒れてますけど、一生懸命に親鳩が
卵を敵から守ったり、体温で温めて大事に大事に育てております。
こんなに鳩とにらめっこしたことないですけど
とってもお目々がキュート♪




そして、今日また観察してたらなんと、卵が2つに!!
鳩ってどんだけー産むんですかね。
とりあえず、この先ピーチクパーチクうるさそうですが、ご近所さんから
苦情来ない限り見届けようかと。(今は大人しいですが)

はて、この先どうしましょう。。。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20