頂き物♪♪♪

この艶やかな赤い色、かわいらしいわん。
実家からさくらんぼが届きました!
やっぱフルーツ王国の実家はいいね。
わざわざスーパーとかで買わなくても美味しい品々をご近所さんや知人から
フルーツを有難いことに頂戴することができるのでね。
実家でも今年は何か美味しい物作らないとねー。
(わたしも畑仕事がんばるよー!と言うけれど、水やりは母、父よろしくです)


朝食に早速、半分平らげました。
残りはお夕食のデザートに。

やっぱり、アメリカンチェリーもいいけど、日本のサクランボの方が好きだな。


そして、姫路市では有名らしい播磨煎餅も頂きました。
ほっぺた落ちませんけど、軽い口当たりで何枚でも食べれちゃいます。
歌舞伎煎餅も好きだけど、この播磨さんのお煎餅、かなりいけてます。







姫路だけでなく、東京の虎の門にも支店があるそうです。
しかも、無料でコーヒーサービスされてるそうな。






このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20