roppongi





ミッドタウンのガーデンテラスで開催されているビアガーデンに行ってきました。
気候が過ごしやすくて、夜空の下、とっても気持ち良いですね。

芝生でシートを広げてごろんと寝ころんでいる人も。



ヨーデルを奏でながら各テーブルに来て演奏しているところ。
シャッターチャンス逃しちゃったけど、実物は迫力あって結構楽しめました。
お客さんがヨーデルのリズムに合わせて、列をなしながら輪になって、
芝生を一周したり、ドイツビールとヨーデルの融合はなかなかの盛り上がりでした。








そして、その後、2次会、。。。3次会へと宴はつづく。



只今無事に帰宅。
久しぶりに日付を跨いで、六本木界隈で遊んできました。
タクシーで六本木から帰ってくるのは数年ぶりです。
こんな遊びもたまにはいいよね。









このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20