3連休














母とウィンドーショッピングして、週末実家へ。
まずは、表参道のタイ料理サイアムにてランチ
前菜3品+グリーンカレー+トムヤムクンスープ+タピオカ+コーヒー 
これで¥1,000也 かなりお得です。
前菜のお口直し、レモングラスのジュースは絶品です。
メインではないけど、とっても驚きの美味しい一品。




おやつの時間は場所を替えて銀座のローズクラウンで。
夜は騒がしいお店ですが、ティータイムはレトロな空間でゆっくりと
過ごせるかんじです。
駅近くで並ばずにゆっくり過ごせるのが便利。




実家に帰ると、涼しいを通り越してかなり寒かった。。
防寒着のコーディネートをしてくればよかったのにと後悔。




田舎でもキルフェボンのケーキ並みに美味しいタルトケーキ専門店の
ケーキを頂戴しました。夏子さんご馳走様です!
フルーツ王国山梨ですからフルーツタルトは絶品♪









夏に大量に採れたかぼちゃで、かぼちゃのクリーミーサラダと
かぼちゃスープ、地の物を使っての料理は格別、栄養満点な休日でした。



このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20