ゴルフレッスン



ゴルフ初心者の友1名を連れて3人でプロのレッスンを受けてきました。
みっちり、シゴカレタのは経験者の私??であり
3人分のレッスン料独り占めです。
要は、ヘタに自己流で突っ走ってしまったがために、大きく軌道修正
をしていただいてきました。
先生の教え方がお上手で面白く私達とっても笑い転げてしまって
なかなか力が入らずレッスンの進行を妨げてしまったようですが、
まあ楽しかったので良しとしましょう。
レッスン後の反省会は行き付けのインド料理屋さんで乾杯です。
ゴルフ(カロリー消費)→反省会兼晩餐(カロリー吸収)
消費<吸収 → 食欲の秋には逆らえません。。。ううっ
今日のおさらい
構えの時は、背筋をピンして、頭は下げて、お尻はキュッとあげて~
フィニッシュもお尻をキュッと絞める。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20