銀座カフェ Bistro


薬膳料理が食べれるレストランにて、身体の中から綺麗になりましょう新年会!
食前酒のウコン入りのドリンク

黒ゴマソースたっぷり海鮮サラダ


やっぱり外せない、薬膳カレー
十穀米とお豆やイモ類のお野菜がゴロゴロ入っていて、とっても美味しゅうございました。



ピザは、赤、緑、黒色ソースから選べます。
我々は、アンチエイジングの黒ソースを。
黒ゴマソースとチキン、ブロッコリーのピザ
どれも、ボリュームが思いのほかあって、お腹は十分満たされます。








私のデザートはかぼちゃのケーキ。とっても濃厚なお味

友人のチーズケーキ



お話は尽きず、そのあとは、スタバでコーヒータイム
暦の上で1/20は大寒ですが、バンクーバー帰りの友人曰く、
気温は同じ位なのに日本の方がよっぽど寒いらしい。。。
そりゃ、寒いわけです。
夏が恋しい・・・






このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20