初詣

毎年、紅白後に恒例行事として家族で初詣に行ってます。
小さい頃から、出掛ける時に待たされるのは、私達。。
いっつも父の支度に時間がかかるのです。
今回も、ドライバー担当の父は、少し仮眠してから起こすのですが
なんでも、髪型が気に入らないらしく、髪が立っていないとのこと。?!

父よ、深夜の真っ暗な中、誰も父の頭なんぞ見ていないのだよ。
しかも、髪がねてるか立ってるか、私達身内でも違いが分かりません。

そんなにこだわらなくてもっ・・・・・

まあ、お好きにするがいい。

そんな、かわいい父よ、身体にきをつけていつまでも元気でいてくださいね。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20