3/5

銀座の歩行者天国に猫が5匹寄り添って日向ぼっこです
1匹どっかに行ってしましましたが、おとなしくてかわいい姿にキュン




最近はまっている薬膳カレー
身体によさそうなもの食べてるわりには、インフルエンザにかかったり
お腹くだしたりと、いまいち効果は分かりませんが、
とりあえず美味しいので、良しとしてます。


夜しかきたことなかったですが、ランチは一皿の量もボリュームがあり
コーヒーorハーブティー、ゼリーが付いて¥1500でランチの方が
お得です。




クコの実入りの生薬ゼリー
銀ブラしてショッピングして、おやつタイムは
銀座の甘味処 若松さんでクリームあんみつと菓子付き抹茶セット







古めかしさの残るお店の雰囲気が懐かしく、落ち着いた時間を過ごせました。

母と久しぶりに銀座でデートしてきましたが、母がお江戸にくる電車内で
ゆうちゃんのお兄さんに、遭遇したそうな。
ご無沙汰してます。

ゆうちゃんへ、そのうち名古屋にまた遊びにいかせてね♪

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20