リゾナーレ




ハロウィン仕様のリゾナーレ小淵沢に宿泊してきたよー♪

季節ごとに、イベントやっていていつ来ても、楽しく、わくわくします。








女友達3人と運転手の4人で、メゾネットタイプのお部屋にお泊り♪

うっほほーいい!!











晴れてたた、きっと、美しい星空がみえるはず。。





いたるところに、蔦の葉が壁一面を覆っていて、それがまた美しい!!


建物も美しいけど、食事も芸術作品みたいに美しい













食後は、チャペルで週末だけ開催されるジャズの演奏を聴くことができました



朝食も、美味しい野菜メニューがてんこ盛りで、食事も満足、満足



蔦の赤と緑のコントラストがとってもいいかんじなんです。




























































































































帰りに、雄大な八ヶ岳をみようと、まきぼの公園にきたものの

雲が厚くなってしまいました。


でも、優雅でゆったりとした休日が過ごせて超楽しかったーー!

リゾナーレ、また再訪したい♪

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20