Caffe Michelangelo

今日は田舎から遊びにやってきた母とランチをしながら近況報告。
忙しいとつい言ってしまう私なのですが、
母曰く、”お家に居るのも忙しいの”だそうです。
生活していくことは、どんな環境でも大変なのですね。。。
とってもお勉強になりました。

本日のランチは、サラダ、パスタorリゾット、コーヒーで¥1,800
少しお高いですが、とっても雰囲気のいいレストランで、店内も広くゆっくりと寛げますし
何と言ってもおしゃれな町並みと行き交う人を眺められるのが良いのでとっても満足
お味も勿論のこと美味しいです。

お店→http://www.hiramatsu.co.jp/cafes/michelangelo/

付け合わせのパン

サラダ



私は菜の花のボンゴレパスタ


母のオーダーした魚介のトマト煮パスタ



食後のコーヒーはポットで用意してくださるのでとってもお得です。
紅茶では、ポットのサーブがあると思うのですが、コーヒーでポットのサーブ
は珍しいのではないかと思います。
(私が知らないだけかもしれませんが)
なので、カップ2杯分はありますので、ゆっくり食後も過ごせます。





このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20