COVA

本日のティータイムは新宿高島屋にあるCOVAにて。
お値段高いですが、デパートの中にあるレストランはどこも激戦区
ですからしょうがないですね。
店内の内装もヨーロッパのセンスの良い調度品って感じで雰囲気が良いので
混んでいましたが頑張って並びました。



とってもかわいいコーヒーカップ

ミモザの抹茶
ふわふわしたスポンジケーキの中に甘さ控えめのこれまた抹茶クリーム
が中に入っています。


小菓子が付いてきました。
ドリンクをオーダーすると小菓子(ビスコッティだと思います)が付いてくるみたいです。
ゆっくりと過ごした後は、高島屋で物色し、駅の改札の中まで母をお見送りしてきました。
母は自動改札が苦手なのです。
というか何故かいつも改札内に取り残されてしまう(ピーピー音が鳴り、通れなくなる)
超アナログ人間。毎回のことだけに、自動改札は恐怖みたいです。
母よ、田舎暮らしで良かったね。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20