体育の日3連休

相変らす、ゴルフ練習場は混んでいますね。
連休でも、打席待ちでした。
今回は、プロにレッスンを20分みていただいて、自分流の変な癖を
直すことができて進歩ありなかんじでしたね。



夜練習は、心地いいというよりも昼間の格好できてしまったもんだから
秋風が寒い位に感じました。
寒暖差の激しいこういう時に、風邪ひいちゃうんですよね。
(って、もれなく連休この後ダウンしてました。。。)


遼くんモデルのドライバー。これが使えるのは当分先ですね。







涼しくなってきた時は身体の温まるお粥です。
あまりお粥って食べませんが、お粥専門店では、バラエティが豊富で
つい目移りしてしまいます。さらに身体にヘルシーですし、
偶には、こういう優しい食事もいいもんです。
↑グリーンカレーのお粥

お粥ではありませんが、坦々麺(中華料理屋さんでいただくのよりも断然ヘルシーで
スープまでごくごく頂けちゃいます)


メインにセットの前菜たち



良いお天気に恵まれて心地よく運動もできたし、美味しいものも食べて
風邪もひいちゃいましたが、充実してたような。
とにかく、今日中に風邪を直さなきゃですね。


このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20