はなきん


ここ数年苦手となってしまったお寿司。
焼き物や、甲殻類は美味しくいただけるのですが、マグロ以外は
未だに舌が受けつけません。
日本人に産まれながらにして、お寿司を思う存分堪能できなくなったのが
悲しい。。

かぼちゃ&ピスタチオのジェラートでお口直しです。


めっきり涼しくなってきたゴルフ
寒いと途端に気力が失せます。本気で冬眠したくなります。
飽き性な私のゴルフ嗜好は、いつまで続くことやら。。ですので。
この冬を乗り切れたら、父のお下がりのゴルフセットとグッバイして
ちゃんとレディース用を購入しようかと企み中。




翌日は プロのレッスン2回目です。
やっぱり指導受けると全然違います。
グローブが大きすぎたのとグリップの持ち方を直したら
すんなり球がストレートに跳んでくれました。





このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20