2009年10月18日日曜日

いろいろ週末





晩餐はいつもの牛和鹿さんです。
絶対満足度が違いますからね。

















久しぶりのお町、表参道をぶ~らぶ~ら。




買ったばかりの自転車を盗まれた(←友)ため、盗まれて1ヵ月が過ぎ
やっと、保険のお金も降りる(購入金額の少しですが)ことになったので
さっそく、自転車購入といきましょう。
超カッコいースタイルやステッキな色の自転車様がた~くさんあって、
購買意欲をそそられますね。
しかし、そもそも自転車乗るのはあまり得意ではありませんから、やめときます。





朝のゴルフレッスン
最近気づきましたが、運動した気になってますが腹筋全然使ってません。
打ちっぱなしでは、大した消費活動にならないのか?!?
運動にはびみょーですが、規則正しい生活ができてるので良しとしましょ。