はなきん

1週間お疲れ様でした!
で、いつもの牛和鹿さんで、お夕食。
まずは、なみなみと盛られている牛和鹿盛り


栗ロース(肩のお肉)
さっぱりしていて、ヒレ肉よりも若干歯ごたえがあるかんじで超美味しいです。





牛和鹿サラダ
・・・店名がしつこく出てきますがお勧めメニューなんです。



冷麺は、必ず〆にオーダー して、スープ全部飲み干してる程に
とれびあ~ん♪
ヘルシーそうだし、食べすぎても気にしな~い。気にしな~い。

疲れた際にはお肉に限ります。
まんぷくになったところで、同居人のハトさんにも餌をあたえなくちゃ。
ちなみに、ハトの名前決めました。
ピーとジョンです。
意図する心は、pigeon(ピジョン)、鳩さんだからです。
シンプルですが、自分では結構お気に入りですっ。

無事に卵から雛に孵りますように~!



このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20