自由が丘

美味しいと評判のMont st clairさんへ
激混みのため、テイクアウトしてお散歩ぶ~らぶら♪


公園で早速ケーキの箱を開けて、ぱくりと食べちゃいましょう!
んんっ。私がオーダーした2つのうちの1つが違う。。
友と2個づつオーダーしたはずが、
友曰く、友→自分の分3個オーダー、
     私→友のオーダー内訳(友2個と私の分1個オーダーしてくれていたものと)
    それで、追加自分で1個オーダー
えっ??友よ、私これっていったじゃん!
オーダーしといてくれたと思ったのにーー。ブーブー
やっぱりB型同士は、自分のことしか考えてませんからね。


リヤンエレガン

ガレットミルフィーユ



バナナのシブースト


モンブラン
食べ物の恨みは恐ろしいでございますが
結局二人で仲良く分けてお腹も満足でご機嫌に。











このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20