羽田空港

ガンダムを見にお台場に行くつもりが。。。
キティちゃんの珍しい観覧車に注意を奪われ
目的地を通り越してしまい羽田空港まで行ってきました。

夜20時過ぎだったため、人も少なくて広い空間でのびのびと快適です。

折角ですので、飛行機鑑賞にと展望台デッキに出てまずは、
ターミナル2のANAさんから
デッキは、超広くて夜の飛行機ショーを楽しむ人で賑わっておりました。
夜風も涼しいので、ちょっとした観光にいいかもしれません。



デッキでは、レストランと併設されていてお外でも食事ができるようです。




次はターミナル1に移動してJALでごじゃる。

飛行機のジェットの爆音と飛び立つ姿が、いかにも旅に出る気持ちを
醸し出し、安上がりなプチ旅行な感じです。






ターミナルの中のBIG BIRDは第1、2両ターミナル、ショッピングやレストランともに
充実していて、建物も綺麗ですしデパートにきたみたいでした。

そして、お夜食はターミナル2に入っている
値段が手頃で美味しかった”新宿アカシア”さんでロールキャベツライスを
旅行の際にしか立ち寄ったことがなかったですが、空港散策も面白いですね




このブログの人気の投稿

6/20

chocolate

水族館