お台場





ついに、ガンダムに会うことができました。
ガンダムをみるだけでも人混みの中、何とかカメラに
収め、慌ただしく駆け足でまわってきました。
ガンダムグッズを取り扱うショップに入る人の列のすごいこと!
マニアにとっては、この炎天下であろうと、関係なしですね。










夏といえばプール♪♪♪
といことで、お台場プールに来ました。
しかし、何か知りませんが、お台場合衆国というやらで、(いつの間に
合衆国になったんでしょうねー。)プール入場券だけでなく、
お台場合衆国1日パスポート付きでの販売でかなり割高料金が設定
されていました。
そのためか、この時期にしては珍しくプールが空いていたため、
のんびりプカプカ浮いて水の中で気持ちよくリフレッシュです。
せっかくなので、パスポートで入場できる”はちたま”→フジのあの
まあるい展望室見学へと行ってきましたが、
夏休みで超激混みの中、時間をかけて待った割には、
ぱっとしませんでしたねぇ。



このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20