#1観察日記

う~んっ。もうかわいくてたまりません。
やっと、子鳩のお顔がちょっぴり出ているところを
シャッター押すことができました。
母鳩の下に1羽。これはジョンですね。
よくみてみると、産まれたのですが、お目々は未だ開いていないようです。
ということは、開眼式には間に合うかもです。
(↑産まれて初めて見た動物を親と思うらしい)

まだまだ、当分同居生活は続くのでじっくり観察してジョンとピーの
開眼式には立ち会いたいものです。


さて、昨日は一昨日のピーに続いてジョンも誕生したお祝に

抹茶あんみつパフェでお祝いしました。

もちろん、母鳩にもいつもよりも多めに餌をもりまして栄養をつけて

もらわないといけませんからね。


同居人(ハトちゃんです)がいるので帰宅するのが、楽しいです。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20