INDIA 2nd journey



8/25~9/2にかけてインド・ケララ州へ一人旅をしてきました。インドの地を踏むのは、昨年の秋の北インド訪問以来、2回目。昨年、インドに訪問してから、インドの虜になってしまった私は帰国してから、インド情報を収集し、インド料理の魅力にもはまり(料理は全くできません)美味しいと噂の都内インドレストランに趣き、料理を堪能しまくり、インドの雰囲気に浸りながら、インド再訪の時を待ちわびておりました。今回の訪問地は、ケララ州onlyでしたが、Cochin,Munnar,Thekkady,Kumarakom,Kovalam-beachと随分見所満載の充実した旅となりました。

このブログの人気の投稿

水族館

芥子

6/20